時をさかのぼりますが、12月はクリスマスでしたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

かがやきのクリスマスと言えば!!

 

 

 

 

24日のイブは毎年恒例となっております握り寿司御膳拍手寿司拍手

今年も握りたてのお寿司を召し上がって頂けましたハート

ぶりに穴子にカニまでキラキラ

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの笑顔がなによりのごちそうです音譜音譜

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

職員はサンタエプロンでお出迎えしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、トナカイも一名おりましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして25日はクリスマス特別喫茶クリスマスツリー

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

職員による音楽のプレゼントをさせていただきましたクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

トップバッター!!

 

 

懐かしのピアニカですオーナメント

 

 

 

 

 

 

このピアニカ、吹いてる人が小学生の時に使っていたものらしいです。

 

「押し入れから引っ張り出しました!物持ちよくないですか!?」

 

とドヤ顔をしておりましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

2番!!!!

 

 

 

 

かがやきハンドベル隊登場ベル

頑張って練習しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスと言えばハンドベルの華麗な音色ですねスター

3人バージョンと5人バージョンで聴いていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト!!!!!!

 

 

 

やっぱりこの方のギター弾き語り🎸

施設長大トリおねがいしま~す爆笑

 

 

 

 

 

 

途中でバックダンサーsが飛び入り参加したりも…笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がたくさん見られた素敵なクリスマスでしたラブラブラブラブラブラブ