皆さんこんにちは(^^)/

本日はタマオッドアイ猫の番ですキラキラ

 

GW皆さんいかがお過ごしでしょうかスマイルビックリ

かがやきでは3日にたけのこ昼食会を行いましたたけのこ☆

今年は表年でたけのこが早くからスーパーに並んでましたねウインク

たくさん採れたのでかがやきでは昼食を全品たけのこにしちゃいましたナイフとフォークキラキラ

 

たけのこ筍ご飯・筍の天ぷら・筍の煮物・筍のぬた・筍のすまし汁・杏仁ムースたけのこ

 

 

とても柔らかく美味しい筍をたくさん堪能しましたよo(^▽^)o

 

 

そして昼食会もお開き!!と思いきや、二人の職員が動き始めましたびっくり

皆さんを巻き込んで筍のマネをしています笑い

 

 

皆様ご協力頂きありがとうございました笑い泣きラブラブ

 

そんなこんなで今日もにぎやかなかがやきです爆  笑音符音符

 

ではまた次回まで( °∀° )/