こんにちは。 朱鷺の苑城北ですニコニコ

 

昨日・今日と2日間で手芸クラブを行いました!

 

作るのは夏祭りの飾り祭ですキラキラ

  

これから夏本番!そして夏祭りの準備のためにたくさん作っていただきました拍手

 

  

 

しばらくは苑内で飾らせていただこうかなと思っています。

また、コロナのため大規模なものは難しいですが、苑内で夏祭りも計画しているのでそこでも使わせていただきますおねがい

 

夏祭りの様子はまたブログにアップしようと思っていますので楽しみにしていてくださいねグラサン

 

それでは今日はこのあたりでバイバイ

読んでいただきありがとうございました🙇