478.クリアでやわらかな肌へ導く「イオナ エフ ソープ」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

イオナ エフ ソープ

 

ゼリア新薬工業株式会社さんの「イオナ エフ ソープ」モニターに協力中です。

イオナ エフ ソープ」は、クリアでやわらかな肌へ導く上質な泡ソープです。
肌だけでなく、ソープもクリアできれいですね!
 
不要なものはしっかり落とし、肌本来の潤いは守る「イオナ エフ ソープ」は、肌本来の働きを助けてくれるそうです。
くすみやごわつきが気になる方におすすめですよ。
 
 
イオナ エフ ソープ」は、手のひらくらいの大きさです。
 
しっかりした厚みもあるので、長く楽しめそうですよね。
 
イオナ エフ ソープ」は、ソフトな弾力がある泡質をしていました。
肌の上にのせると、空気がたっぷり入っているような軽やかさがありつつも、クリーミーさがあるので洗っている感じもしっかりあります。
全体的にしっとりした使い心地でしたよ。
 
イオナ エフ ソープ」は、毎朝使いたい洗顔石鹸でした。