445.目元をはっきりと「Parico パリジェンヌラッシュリフトマスカラ」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

Parico  パリジェンヌラッシュリフトマスカラ

 

最近の私はアイラインを引かず、マスカラだけですませることが多いです。

それだけ年齢が目元に出てしまっている印象で、マスカラがアイラインに負けてしまう。。。
そんな折縁あって、「Parico (パリコ) パリジェンヌラッシュリフトマスカラ」と出会いました。

Parico  パリジェンヌラッシュリフトマスカラ」は、上向きまつ毛が崩れにくく一日中続くカールアップマスカラです。
 
速乾性なので使いやすく、まつ毛のカールアップが一日中キープされるばかりでなく、お湯落ちで簡単オフできるのも嬉しい特徴です。
 
日本人の目元を引き立てる立ち上がりと程よい束感、艶やかな漆黒ブラックカラーで、品のある眼差しに仕上げてくれるそうですよ。
 
Parico  パリジェンヌラッシュリフトマスカラ」は、細身のCカールブラシになっていて、根本からまつ毛を抱え込むように塗ることができ、一本一本しっかりカールアップできる設計になっています。
 
 

アイライン不使用なのですが、「Parico  パリジェンヌラッシュリフトマスカラ」だけでも目元が引き締まる感じがしましたし、程よい束感で一本一本が力強い感じになりました。

 

 

 「Parico パリジェンヌラッシュリフトマスカラ」使用後は、37℃程度のお湯に浸すように馴染ませて落とすと良いそうです。
リムーバーではなくて、お湯で落とせるのは時間に追われている日々の私には嬉しい仕様でした。

 

 
Parico (パリコ)さんのブログリポーターに参加中♪