439.見た目、味わい、食感を華やかに「PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ

 

ピエトロ様からいただいた「PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ」モニターに協力中です。

PATFUTTE(パットフッテ)」は、 カリッと揚げたフライドオニオンをベースにしたトッピング調味料シリーズです。
 
いつもの料理に「かけるだけ」「まぜるだけ」で、旨みと食感がプラスされ、ワンランク上のおいしさに早変わりするそうですよ。
 
今回縁あって手元にあるのは、「PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ」。
 

カリッと揚がった国産たまねぎに「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の4種類のナッツを組み合わせたものです。
 
まずは定番のベビーリーフサラダに。
オリーブオイルとバルサミコ酢で和えたシンプルなサラダに「PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ」をかけると、見た目も、味わい、そして食感ともに華やかになりますね。

そして朝ごはんに出した(主人の)手作りコーンスープ。
コーン缶、玉ねぎ、牛乳、お水(味付けはコンソメと塩コショウ)でできた、こちらもシンプルなスープに「PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ」を加えると、旨味が増しておいしい!
 
 
PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ」は、いつもの食卓を、華やかにそして美味しく満たしてくれました。