435.みずみずしく塗り広がる日やけ止め「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

スキンアクア様の商品モニターに協力中です。

 

スキンアクア スーパーモイスチャージェル

スキンアクア スーパーモイスチャージェル」は、スキンケア発想の日やけ止めです。
 
紫外線に対して「SPF50+/PA++++/UV耐水性★★」、水に強いスーパーウォータープルーフタイプとなっています。
 
スキンアクア スーパーモイスチャージェル」は、長年ヒアルロン酸*(うるおい成分)研究を続けてきたロート製薬さんだからこそできた、こだわりの3種のヒアルロン酸*(うるおい成分)配合処方になっているそうです。
スキンケアのように使え、塗るたび肌がうるおう「うるっとぷるん肌」に導いてくれるそうですよ。
 

スキンアクア スーパーモイスチャージェル」は、ジェルだけど乳液のようにするーっと塗り広がってくれました。
肌なじみも良く、とてもしっとりした使い心地だったので、日焼け止めの塗った時や後の乾燥が気になる方にはぴったりなんじゃないかなって思いました。
 
日焼け止めは毎日使うものですし、「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」ならスキンケア感覚で使えるので重宝しそうです。
 

* ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム