399.ふわっと心地よい香りがする「プロスタイル ニュアンスメイクオイル」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

プロスタイル ニュアンスメイクオイル

 

私の髪はつや感がないので、スタイリングやヘアアイロンを使う前にヘアオイルは必須です。
ほぼ毎日使うヘアオイルなので、できるなら香りが良いものをつけたい。
そんな折縁あって「プロスタイル ニュアンスメイクオイル」が届きました。

プロスタイル ニュアンスメイクオイル」は、ダメージケアだけでなく、スタイリングも同時に叶うヘアオイル。
 
タオルドライした髪にも、乾いた髪にも使用でき、ベタつかずに、するんとまとまるツヤ輝く指通りのよい髪へ仕上げてくれるそうですよ。
 
プロスタイル ニュアンスメイクオイル」の使用目安は、セミロングで3~4プッシュ程度だそうです。
 

プロスタイル ニュアンスメイクオイル」は化粧水のようにさらっとしたテクスチャーで、髪なじみもいいです。
オイルとしては比較的軽めなので、つや感も控えめ。
その分、気になる部分に重ね付けしても良いと思うので、つや感の調節ができそうです。
 
プロスタイル ニュアンスメイクオイル」を手に取ってまず思ったのは、ふわっと香る、みずみずしく華やいだ香り(「みずみずしいフルーティフローラルの香り」)。
強すぎず、華やかな香りは、年齢問わず使えそうです。
私も好きな香りですが、高3の長女も気に入っていましたよ。
 

クラシエ株式会社様から頂きました。