398.温泡 ONPO Kids2種+温泡 ONPO Kids わくわくバスボール | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

温泡 ONPO Kids2種+温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさん

 

今回もモラタメさんを通じて、アース製薬さんの「温泡 ONPO Kids2種+温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさん」をお得に購入しました。

 
「温泡 ONPO Kids」は、2つまぜると香りとお湯色の変化を楽しめる入浴料です。
今回は「スイーツ編」と「ジュース編」の2種類です。
 
 

それぞれ、4種類の香りが楽しめるようになっているのですが、

 
例えばスイーツ編の場合、4種の中から2つの香りを組み合わせて、6通りのスイーツの香りを楽しむことができるんです。
パッケージの中から公表されているものもありますが、シークレットになっているものもありますよ。
 
次女はバニラの香りとイチゴの香りを組み合わせて、ショートケーキの香りを作りました。
 
入浴剤の定番色とは全く違っていて、見慣れない色をしている印象を持ってます。
今回は乳白色っぽい色ですが、真緑になった組み合わせの時はびっくりしましたね。
溶けている時が一番香りが強くて、「あまっ!」って大人は思ってしまう組み合わせもありますが、美味しそうですよ。
 
「温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさん」は、しゃぼん玉で遊べるこだわりの玩具が5種類のうちいずれかが入っている入浴料です。
 
ハニー&フルーツの香りになっていますよ。
 

バスボールの中から出てきたのはティガーでした。
もうひとつはピグレットでしたよ。
次女はシークレットが欲しかったみたいで、悔しそうにしていました。
また買わなくちゃですね~。