089.プラスキレイ ピンクデイリーセラムマスクC | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

※インスタには8月11日に投稿しています。

プラスキレイ ピンクデイリーセラムマスクC

「プラスキレイ ピンクデイリーセラムマスクC」は、エイジングケアマスク*1です。
 
「ビタミンC誘導体*2」、「ヒト幹細胞培養エキス *3」などの美容成分を贅沢に配合していて、
肌にうるおいを与え、ハリツヤあふれる健やかな素肌へ導いてくれます。
 
「プラスキレイ ピンクデイリーセラムマスクC」の特徴は、何と言っても1袋に30枚入っていること。
 
見えますか?
下に溜まっている美容液量!
これは1袋に360ml美容液が入っているからなんですよ。
 
なので、シートがひたひたな状態で顔に貼り付けることができるんですよ。
そのシートは薄めで、しなやかに伸びるので、とても顔に貼り付けやすかったです。
 
そして、5分程度放置。
私が今まで使ってきたフェイスマスクの中でも、放置時間は短めのように思いました。
放置時間が短いとメイクまでの時間も当然短くなるし、他にできることも増えるので、パートで子育て主婦の私にとって、この放置時間の短さはとてもありがたいです。
 

美容成分はとろみがあります。
マスクをはがした後、顔に残った美容液をしっかり顔に塗布すると、しっとりした触り心地になっていました。
化粧のりの良い、フラットな肌に整った印象でしたよ。