972.やさしくやわらかい使い心地「ミノン薬用ヘアシャンプー・コンディショナー」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

「ミノン薬用ヘアシャンプー・コンディショナー」の話

次の職場が決まり、ホッとしているところです。
けれど今までは2時間半しか働いていなかったのに対し、今度は5〜6時間労働で、慣れるまではヘトヘト必至です。
そんな私を労ってくれるような「ミノン薬用ヘアシャンプー・コンディショナー」に、縁あって出会いました。

ミノン薬用ヘアシャンプー・コンディショナー」は、かゆみ・フケなどの頭皮トラブルを防ぐ薬用ヘアケアです。
頭皮へのやさしさを考えたヘアケア製品を探している方 やパーマやカラーなどによる頭皮ダメージが気になる方 にもオススメなんだそうです。
 
この度パッケージが新しくなったそうですよ!
 
ミノン薬用ヘアシャンプー」は、頭皮の潤いを守りながら洗い、余分な負担をかけにくい「植物性アミノ酸系洗浄成分」を配合。
 
泡立ちがよく、頭皮・毛髪の汚れをやさしく落としてくれるそうです。
 
次に「ミノン薬用コンディショナー」。
自然な潤いを与え指通りなめらか、しっとりまとまる「アミノ酸系コンディショニング成分」を配合。
 
頭皮を健やかに保ち、まとまりのある指通りの良い髪へ導いてくれるそうです。
 
ミノン薬用ヘアシャンプー」は、手のひらを傾けるとすぐに流れていくくらいの、ゆるめのテクスチャーです。
泡立ちも穏やかで、泡がやわらかくやさしく髪を包み込みながら洗っていく感じがしましたよ。
 
ミノン薬用コンディショナー」を、あえて基礎化粧品で例えるなら、とろみのある化粧水寄り乳液系テクスチャーで、とても髪なじみが良かったです。
 
ちなみに「ミノン薬用ヘアシャンプー・コンディショナー」は、ほのかなフローラル系の香りとなっています。
実際に使ってみても、香りまでやさしく、とても穏やかでした。
 
ミノン薬用ヘアシャンプー・コンディショナー」使用後はしっとりした使い心地で、まとまった印象になっていました。
全体的にやわらかくやさしい、ヘアケアのように思いましたよ。
 
 
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]