908.年齢肌にはドモホルンリンクル「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中

 

※個人差有

 

「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」の話

幼い頃「ドモホルンリンクル」のCMをテレビで見て、「歳をとった人は必ずこのスキンケアを使う」と思い込んでいました。

そのくらいCMで流れていた男性の声が印象的だったんです。

今その年齢になっている私に、縁あって「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」が届きました。

「ドモホルンリンクル」は、8点で1つの基礎化粧品。

年齢を重ねた肌には様々な悩みが現れますが、その全てが「お肌本来の力」が生かされていないからなんだそう。

「ドモホルンリンクル」は、原因の根本に深く働きかけることで、悩みが気にならないように導いてくれるんですよ。

 

そんな8点の中から、縁あって出会ったのが「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」。

昨年の12月に「基本の4点」がリニューアルして、この「美活肌エキス」は、その要。

 

メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ美白効果に加え、真皮コラーゲンの産生を促進することで、シワ改善にも効果を発揮する濃厚な美容液としてパワーアップ。

肌と一つに溶け合い、「透明感際立つ肌」を育んでくれます。

 

ドモホルンリンクル 美活肌エキス」には「5」と書いてあって、「1」の化粧落としジェルから5番目に使います。

ただ、基本4点のお手当てだと2番目。

「4」の保湿液の次に使いますよ。

 

ドモホルンリンクル 美活肌エキス」の使用目安は1プッシュ。

1円玉くらいの量です。

それを額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、指の腹を使って顔全体にのばし、やさしくトントンとたたき込みます。 

お肌表面の水っぽさがなくなったら、なじんだ合図なんだそうですよ。

 

ドモホルンリンクル 美活肌エキス」は、乳液のようななめらかなとろみがあって、マッサージしながら塗り広げられる印象もありました。

充分馴染んだ肌にはツヤ玉のようなものができ、ぷるんとした弾力が肌に生まれ、ものすごくしっとりふっくらしていました。

 

実は今回「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」と一緒に、「ドモホルンリンクル」の基礎化粧品8点全てを体験できる「無料お試しセット」がついてきたんです!

このセットは朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめられるようになっています。

 

私の場合、日々たっぷり化粧水(保湿液)を使うので、「この量で3日足りるのかな!?」なんて思ってしまうのですが、コラーゲンのパイオニア「ドモホルンリンクル」によると、お肌が一度に受けられる量には限界があって、お肌作りに欠かせない8点の働きを受けられる量ずつ順番に与えていくことが大切なんだそうです。

8点全て適切な量を使うことで、足し算ではなく掛け算のような働きかけが生まれるそうですよ。

 

余談なのですが、基礎化粧品なんて全く興味のない主人がこの「無料お試しセット」見て、「ついに、始めたか!!」って言ったんです。

やっぱり主人も幼い頃から見ているCMの印象が強いんですよね。

年齢肌には「ドモホルンリンクル」。

使用感は、幼い頃に抱いたものとなんら変わりありませんでした。



美活肌エキスを無料でお試し