ブレンディ スティック アソート | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

ブレンディ スティック アソート

今回もモラタメさんを通じて、味の素AGFさんの「ブレンディ スティック アソート」をお得に購入しました。
 
私はモラタメさんを経由して粉末飲料(コーヒーや紅茶など)を購入することが多いのですが、段ボールを開封してその量の多さにびっくりしてしまいました!
圧巻の量です!!
 
ラインナップは、リッチな味わいの「カフェオレ」、ビタータイプの「カフェオレ 大人のほろにが」、 微糖タイプの「エスプレッソ・オレ 微糖」、甘さなしタイプの「カフェオレ 甘さなし」、ロイヤルミルクティーの「紅茶オレ」、 風味豊かなミルクココアの「ココア・オレ」、クリーミーで風味豊かな「抹茶オレ」、  香ばしさにこだわった「ほうじ茶オレ」の全部で8種類。
 
種類によって個数は違いますが、2本入りのものが80袋入っているんです!!
もう、選び放題の量です!!
 
 
私は午後のPC時間にコーヒーとアーモンドをいただきながら作業することが多いです。
(余談ですが、アーモンドは食べ過ぎ防止に小皿に入る量と決めてます)
どれもこれもが味わいが違うので、その日の気分によって楽しめるのも嬉しいですし、アーモンドとの相性もどれも良かったことがさらに嬉しかったです。
 
ちょっとしたプレゼントにも「ブレンディ スティック アソート」はとても便利です。
例えば、物を借りたお礼に、自分が家を訪ねるべきところを来てもらったお礼とかーーーかしこまった物だと恐縮されてしまうけれど、これなら受け取る方も気兼ねない気がするんです。
私の場合はよく「2種類ほどのスティクをOPP袋に入れて渡す」ことをしていますよ。
今回もそんな際にも活用しようと思っています。