801.年齢肌悩みの強い味方「ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」の話
 
すっぴんの時はそこまで気にならないのですが、化粧をすると目元、そして額のシワがとても気になります。
特に額のシワは深くて、見た目年齢を押し上げている気がしてなりません。
そんなわたしの年齢肌悩みに、縁あって「ナルク(NALC)薬用ホワイトリンクルクリーム」が届きました。

ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」は、シワを改善し、シミ・ソバカスを防ぐ薬用クリームです。
 
ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」に配合されている有効成分「ナイアシンアミド」。
この成分は、肌の弾力を支え、コラーゲンの生成を促進する効果があり、奥から肌を押し上げシワを改善してくれるそうです。
さらに、メラサイト(真皮と表皮の境にあるメラニンを生産する細胞)で発生するメラニンの生成を抑え、肌表面への輸送を阻害するそうで、シミ・ソバカスを防ぐ効果もある。
シワ、シミ(ソバカス)に効果がある「ナイアシンアミド」は年齢肌の強い味方ですね。
 
他にも「ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」には、アロエベラエキスやシアバター、発酵酵母エキスなどの美容成分を多数配合していますよ。
 
ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」は、朝と夜のスキンケアの最後に、目元や口のまわりなど、シワの気になる部分にやさしくなじませていきます。
片方の目元で米粒1個分が目安なんだそうですよ。
 
ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」は、とってもしっかりしたクリーム。
バームのように体温でとろけるように広がるので、しっかり馴染ませるといいのかも。
シワが気になる目元に塗った際は、使用目安が米粒1個分と少量なのに、とてもしっとりしていて、肌が美容成分で包まれているような気がしました。
 
ナルク 薬用ホワイトリンクルクリーム」は、変化は早ければ1週間程度で現れるそうですが、2ヶ月程度継続して利用することをおすすめしています。
今はまだ変化をあまり感じないけれど、その言葉を信じて続けていこうと思います。
 
 
NALCさんのブログリポーターに参加中♪ 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!