幸せ者のプレゼント78 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

※ショットバー勤務が終わって、いただき物が多い状態ではなくなりました。

けれども覚えていられないので、同じようにブログにアウトプットしています。

スマホの機種変更をして、auSTARのポイントがたくさん入っていたので、有効期限が切れる前に、ポイント交換。
今治のタオルをゲットしました♪
 
以前ポチカムさんを通じて、ナノエッグさんの「メディコルウォッシングパウダー」が当たり、その後Wチャンスとして、「スキンリピッド15/33 Ⅱ」が当たりました。
更に今回トリプルチャンスとして化粧水「スキンウォーター35/54 Ⅱ」が当たったんですよ!
この「スキンウォーター35/54 Ⅱ」は、シートからひとつひとつ切り離す、使い切りタイプ。
衛生的にも、成分的にも、効力をより発揮してくれます。
使う日が楽しみです〜♪
 
主人の会社の会長さん。
私にとっては書店員だった頃の社長なのですが、ゴルフをこよなく愛す人らしく、馴染みのキャディーさんから立派すぎる白菜と、辛味大根を2本もらったそうです。
食べきれないからと、妻帯者である主人にそのままスライド。
本当に立派すぎる白菜だったので、4人前の鍋が5回ほどできる量でした。
大きいので、味がこわいかなーーーとも思ったのですが、そんなことはなく、美味しく食べられました。
 
実家が毎年お歳暮として荒巻鮭をもらうのですが、今年もそのお裾分けをもらいました。
昆布も毎年お決まりで、父が一年を通してお手伝いしている神社さんからもらったものをお裾分けしてもらいました。
鮭はすでに焼き魚やチャーハンとしていただきましたが、昆布はゆっくり使います〜。
 
こちらも毎年いただいている、主人の実家から送られたりんごです。
こちらも立派な大きさのりんごだったのですが、とってもジューシーで、噛むほどに果汁が溢れ出してびっくり!
次女も食べられるので、一日2個ずつ、夕食後に美味しく食べました♪
 
 
ありがとうございました!