441.肌が健康・健全を取り戻す「ナノクリア」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

「ナノクリア」の話
 
今までもわたしの姿が見えなくなると泣いてしまう次女ですが、後追いが始まり泣きながらついてくることが多くなりました。
それだけでなく、抱っこするまで泣き続けるーーーという。。。
長女は全く後追いがなくて寂しかったので嬉しいのですが、その分次女に割く時間が今まで以上になり、いろいろとできないことが増えました。
そんなわたしにぴったりな時短スキンケア「ナノクリア(NANO CLEAR)」が縁あって届きました。
みずみずしくて透き通るような肌になるためには「保湿力」が大切。
潤いを逃さず溜め込むチカラをアップするには、肌のバリア機能(ホコリや紫外線、菌などが体内に侵入するのを防ぎ、体内の水分が蒸発するのを防ぐ)をしっかり働かせることが必要になります。
しかし加齢などによってこのバリア機能が低下してしまうので、肌が乾燥しやすくなったり、ターンオーバーが乱れ、肌荒れやシミ、シワなどの引き金になってしまいます。
 
「鏡を見るのが楽しい」
「いつまでも触っていたい」
そんな肌を目指して開発された「ナノクリア」は、神奈川大学の持つ特許技術(三相乳化法)を使って、バリア機能を守りながら、潤いと美肌成分を肌の奥まで送り届ける浸透技術を駆使しています。
 
そんな「ナノクリア」に配合されているのは、ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つフラーレンをはじめとする「エイジングケア成分」。
そして美肌の3大条件(キメ・ハリ・透明感)に働きかけるハチミツ発酵液などの「ブライトニングケア成分」。
保湿力が低下して、乾燥気味の肌や季節や体調に左右されやすいゆらぎ肌もうるおいで満たすヒアルロン酸などの「うるおいケア成分」。
そしてそんなうるおいなどの成分を閉じ込める「ラ・フローラ」を配合しているんですよ。
それらの成分たちがバリア機能を壊すことなく、肌の奥まで浸透。
肌内部をうるおいで満たしてバリア機能をサポートすることで、みずみずしく、ふっくら弾む肌に導いてくれます。
 
ナノクリア」1回の使用量が1回3〜4プッシュと少ないからなのか、伸びがよく、肌馴染みがとてもいいです。
 
柔らかくほぐされた肌の中に、きちんと弾力感があるのが不思議です。
洗顔をしたばかりではないのに、肌が澄み渡るようで、その後肌の色艶が良くなります。
まるで肌が「健康・健全」を取り戻した感じがしました。
 
ナノクリア」は、高機能エイジングケア化粧水、美容液、乳液、クリーム、導入液、パックの1本6役の高浸透オールインワンエマルジョン。
時短もできてしまうのが、育児や子育てと仕事の両立で自分の時間が取りにくい現代女性にはありがたいですよね。
株式会社メディアハーツさんのブログリポーターに参加中♪ です。