426.効率的で経済的な肌のお手入れ「サンショースキンリニューアルジェル」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「サンショースキンリニューアルジェル」
 
生理が近づくと顎にニキビがよくできます。
そんな顎は洗顔をしてもべたついている気がして、どこかスッキリできないーーー
もしかしたら角質が厚くなってしまったのかもしれません。
そんなわたしの肌に縁あって「サンショースキンリニューアルジェル」が届きました。

サンショースキンリニューアルジェル」は、透明感のある素肌へ導き化粧水の浸透力を高める角質ピーリングジェルです。
 
肌は年齢とともに新陳代謝が遅くなり、肌表面に古い角質が残り、肌荒れやくすみを引き起こすだけでなく、化粧水などの浸透力を落としてしまいます。
そんな肌に有効なのが薬剤を使用して古い角質を取り除くピーリング。
しかし、従来のピーリング剤は溶かしたりこすったりと、肌への負担が大きいものでした。
 
けれど「サンショースキンリニューアルジェル」は、古い角質の元となる「たんぱく質」や「アミノ酸」にしっかり吸着・反応して汚れを除去。
摩擦だけに頼らないお肌に優しい使用感になるので、優しくマッサージするだけで「角栓」や「毛穴の黒ずみ」が簡単にポロポロ現れる。
その結果、キメを整えて、肌荒れを防いでくれるんですね。
更に肌に潤いを与える成分(桜エキスなど)を配合しているので、美しい肌に導くサポートをしてくれるのも特徴のひとつなんですよ。
 
サンショースキンリニューアルジェル」の使用目安は肌のコンディションに合わせて、週に2回程度が良いそう。
朝の肌は敏感なため、夜の使用をおすすめしているそうですが、メイクアップ前に使用するとファンデーションの仕上がりを高め、時間が経っても脂浮きを抑え、化粧崩れやテカリを防いでくれるんだそうです。
 
サンショースキンリニューアルジェル」は、肌に触れると水のようにとろけるジェルです。
 
洗顔をしてもどこか皮脂が残っているようで、触り心地が悪い肌が、自然と、いつのまにかーーー指を滑らすだけでポロポロ現れます。
 
使用後はごわつきがなくなり、ツルツルサラサラ。
本来の弾力がよみがえった感じもします。
化粧水もスッと浸透するので、普段の半量でも充分に肌が潤いました。
 
サンショースキンリニューアルジェル」を使用してみて「もしかしたらわたし、過剰に化粧水使ってない!?」と気づきました。
それだけ浸透力が落ちていたってことではあるのですが、これって結構化粧水を無駄に使っていたのかもしれませんーーー。
サンショースキンリニューアルジェル」で、効率的で経済的な肌のお手入れができそうです。