381.お手入れ中毒再び「なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白」の話
 

以前ご紹介した「なめらか本舗 とろんと濃ジェル」に、美白タイプが登場したんです。
 

それが「なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白」。
 
こちらもこれひとつでスキンケアが完了する、豆乳発酵液仕込みの1個で6役のオールインワンジェルです。
 
もちろん、1本6役とは「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック効果」「化粧下地」ですよ。
 

女性の美しい肌作りに欠かせない働きをするのが、イソフラボン。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白」にもそんなイソフラボンを含有している豆乳発酵液などの保湿成分たちが配合されています。

 

そんなイソフラボンの効果に加えて、美白有効成分である「高純度のアルブチン」を配合。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白」は美肌だけでなく美白もできてしまうんですよ。

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白」には温度依存性のある形状記憶ジェルを採用していて、とろけるように馴染み、お肌の奥までぐんぐん浸透するそうです。

 

実際に使ってみると、「なめらか本舗 とろんと濃ジェル」と同じように、子供の頃作った「スライム」が優しくなったようなジェルで、それが塗りのばすとシワの奥深くまで入っていく感じがします。

 

そんなシワの奥まで入り込んだジェルのおかげで、肌がふっくらしていて、ピン!としたハリ感も生まれてきましたよ。

 

「なめらか本舗 とろんと濃ジェル」にも書いたことなのですが、「なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白」も触っているだけでも心地よいジェル。

こちらもお手入れ中毒になりそうな使い心地でした。

 
 
常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪です。 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!