376.スキンケア発想のUVケア「サンプロテクタースプレー」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「サンプロテクタースプレー」の話
 
次女が大きくなるにつれて、お出かけ時間が長くなってきます。
1日に2度出かけることも増えたので、日焼け止めの塗り直しを余儀なくされているのですが、物によっては乾燥がひどくなっちゃうんですよね。
そんな乾燥気味の肌に縁あって「サンプロテクタースプレー」が届きました。

サンプロテクタースプレー」は、顔、髪、全身に使えるUVスプレーです。
 
天然の繭から抽出した成分は「セリシン」は、人の肌が持つ天然保湿成分とも似ていて肌本来の働きを守り、補ってくれるそうです。
そんな「セリシン」を特別な抽出精製技術により高純度な「ピュアセリシン」となり、肌により浸透しやすく整えられたそうです。
サンプロテクタースプレー」も「ピュアセリシン」を配合しているので、日焼けした肌も優しくケアしてくれるんですよ。
そして国内最高基準(SPF50+/PA++++)を採用しているので、紫外線対策もバッチリです。
 
サンプロテクタースプレー」は基本的に容器を立てた状態から使いますが、逆さでも使えるという優れもの!
足首等の塗布も楽チンです。
肌や髪から10〜15cm離してスプレーしていきますが、このとき(当たり前ですが)量が少ないと充分に効果が発揮できません。
さらにより効果を発揮するためには、2〜3時間を目安に付け直すといいそうですよ。
 
サンプロテクタースプレー」を腕にスプレーをしてみますと、かさかさの肌がどことなくしっとりしてツヤが出るのですが、触ってみるとサラサラ。
つけ心地感は全くないものの、しっかりケアされている気分になります。
これが「ピュアセリシン」の力なんですね。
 
サンプロテクタースプレー」でバッチリ紫外線対策して、次女とお出かけを楽しみたいです♪
 
 234・60.gif