⑮-2毎日続けることが実は美バストの近道「シンデレラアップ」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。



以前も紹介した「⑮オトナ女子のためのバストケアサプリシンデレラアップ 」の続編となります!

ほぼたっぷ1ヶ月り試してみました。


――――結果は結果は、、、見た目はあんまり変わらなかったですね。


「美人も一朝一夕で作られることはない」ので、更なる継続が必要だってことだと思います。

あと、サプリ以外にも毎日のケアも大切だってことも。


このサプリについてきた小冊子にこんなことが書いてありましたよ。


「バスト垂下防止の3ヵ条」

1.ノーブラ禁止!揺らさない!

揺らすことで(バストを支える)クーパー靭帯が伸びたり、切れたりしやすくなります。

2.シンデレラタイムはしっかり眠る!

成長ホルモンが分泌されるのは「シンデレラタイム」とよばれる眠りの最初の3時間です。

3.バストに必要な栄養を摂る!

イソフラボンの40倍もの豊富な植物性、エストロゲンを含むプエラリアや、クーパー靭帯に必要なエラスチンを摂りましょう。

※植物性エストロゲンは女性ホルモンに似た働きをするとされています。


そしてそして、肩こり、猫背はバストアップの大敵だそうですよ。


猫背だとバストが上を向くことがないし、肩こりだと血行が悪くなるので、必要な栄養がバストに届きにくくなります。


そういったことを毎日気をつけることで、美バストが手に入るのだと思いますし、毎日続けることで「シンデレラアップ」の効力も発揮するのではないかなって思います。

IMG_20160125_235249532.png

今回は見た目ではわからない感じですけど、とある人から


「揉むと胸が大きくなるって都市伝説だと思ったけど、本当だったんだね!」


って、セクハラ発言だよ、それ。

それは本当に揉まれたのか、この「シンデレラアップ」のおかげなのか、それは定かではありません。。。


ただこの「シンデレラアップ」は女性らしい身体つきをつくる栄養素もたっぷり入っています。

(詳しい商品説明は、安定の他力本願で申し訳ありませんが、美彩の森ファンサイト をご覧になってください)

そのお陰か、ほっそりとした脚を手に入れましたよ。

今までは単なる「細身(電信柱)で、かたそう」だったのが、「(脚だけ)メリハリ」がついた感じです。


継続は力なり!

わたしは「心も身体も(出費も)美人さんになりたい」ので、良いこと(もの)を取り入れて、続けられるように頑張りたいと思います。

o0540096013519535097.jpg

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】