先週、おでんを作りましたが、
今回は、おでんを食べ尽くした感があります。
 
 
 
まずは、ふつうにおでん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ブログで仲良くしていただいている音葉さんに教えていただいたトマトも入れてみました。
これが美味。
 
トマトは湯むきして煮込みました。
湯むき、なんてハイカラなこと、生まれて初めてしましたよ 
 
 
 
イメージ 2
 
 
次は味噌おでん。
具の追加は豚とろとウインナーで。
 
 
 
イメージ 3
 
 
その次はカレー味噌おでん(見た目はあまり変わりませんが…)。
厚揚げと里芋投入。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
最後はカレー味噌煮込みうどんで。
 
 
 
イメージ 5
 
 
ごちそうさまでした