期間限定『南国のハイチュウ』 バナナ・パイナップル・パッションフルーツ味
 
イメージ 1
 
ハイチュウ好きな次女のため、買ってみました。
って、夏が過ぎたから、安売りしてただけなんですが。
 
でも、新しいものに慎重な次女、食べません 
 
 
 
さて、我が家の玄関、靴箱に少しスペースがあるので、季節の小物を飾ったりしています。
で、今はハロウィングッズ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
モロゾフのキャンディボックスがあったので、そこに不評のハイチュウを入れてみました。
そして、玄関に設置 にひひ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
まぁ、そしたら、食べる食べる。
 
「ちょっと○○ちゃんのところに行ってくる。あひらめき電球ハイチュウ食べていい?」
「遊びに行くし。あひらめき電球ハイチュウ食べていい?」
「あひらめき電球△△ちゃんにもあげていい?」
「なぁなぁ、とりっく・おあ・とりーと、って言うからハイチュウひとつちょーだい」
 
玄関に置くのもちょっとなぁ…と思っていましたが、ほんの数日の間に完食です にひひにひひ
 
 
 
よかった、無くなった と思っていたのもつかの間。
 
 
 
「これ、安かったから買ってきた」
と、帰宅したおとうの手に『南国のハイチュウ』 2袋… 
 
うぉおおおお!!