お天氣良いし、さぁ出かけようビックリマーク


天王寺からてくてく歩いて


まずは堀越神社音譜







こちらの白龍さん黒龍さんが好きで


時々お参りに来てるけど


最近息子がこの近くに越して来たので


今日は氏神様へのご挨拶ドキドキ








裏庭にちっちゃい木から梅?の花がラブ


可愛いーードキドキ






次は愛染さんビックリマーク







こちらは神社と思ってたらお堂やから仏閣やったビックリマーク


縁結びで有名やねんドキドキ







次はいくたまさんウインク








いくたまさんってこんなにもたくさんの


お社があるとは知らんかった〜びっくり







まだあったよービックリマーク


行かれたら裏の方に廻ってみてね〜ウインク






近くの公園で大好きなぶらんこみっけラブ


空いてたもんビックリマーク


そりゃ乗るよー爆笑










グルテンフリー&1日1食、今日は解禁爆笑


これまた大好きな麺を食して


自分満たしもいいもんやんなぁ爆笑






駅2駅分を往復歩いて満足ー音譜ドキドキ音譜


歩くの好きやねん爆笑


元氣な身体さんに感謝やわドキドキドキドキドキドキ