船場センタービルって知ってる?


本町駅と堺筋本町駅の間にある問屋街


ここを1号館から10号館見て回って


収穫物なーーし


そんで予約してあった美味しいイタリアン


ニンナナンナへGO音譜











女子に嬉しい少しずついろんなお味を楽しめる


and美味しいねんラブ音譜ドキドキ音譜



デザートまで堪能したら


アクセサリーのパーツを買い出しにウインク


ここがまたやばーいラブ


楽しい〜音譜ドキドキ音譜


先日とこちゃんとこでイヤリング作って


作る楽しさを味わって〜音譜


パーツ見てると創造力がむくむくビックリマーク


作品できたらまたアップするのでお楽しみに音譜








アメ村行ったり心斎橋ウロウロして


お目当のブツを探し回るまゆちゃんと私爆笑


けっこう歩いて歩き回って


お目当てが見つからないやん


天王寺までもどって最終キューズモールへ



あったーーービックリマーク



やっと見つけたーーーラブラブラブ



これで来月デビューするよんウインク



乞うご期待キラキラ