明後日、さゆりちゃんがお引越し照れ



新居は緑豊かな景色が堪能できて



すぐそばを川が流れてるから



まさに癒しの空間ドキドキ









引越し前に新居のクロス張りビックリマーク



ってことで、お手伝いに行ってきてん音譜






玄関と洗面所の床クロスと



キッチン水回りのクロス



それぞれの場所に合わせてぴったりの



素敵なクロスをさゆりちゃんがチョイスしてて



なるほど〜ビックリマーク






新居を自分好みにリノベーションすることで



お引越しのテンション上がるわ〜⤴️⤴️



ひと手間かける



これ大事やねウインク








お昼はちかくのKona's coffee音譜










このシュリンプカレー最高ビックリマーク








エビぷりっぷり音譜



甘味があって美味しかった〜音譜



お店の雰囲気もハワイアンで



ゆったりくつろげる居心地の良さ照れ




私達はまだ続きがあったから



ゆっくりはできなかったけど〜







久しぶりにさゆりちゃんと



楽しいひとときを味わってきたよ音譜










やっぱり自然を感じられるって



良いなぁドキドキと再認識させてもらったよんおねがい









さゆりちゃん



新生活の楽しみいっぱいやードキドキ