💞愛と輝きのワールドヒーラー💞





のりちゃんです爆笑






いつもお付き合い頂き感謝ですドキドキ











今日は千春さんの




宇宙人チャネリングイベントキラキラ







中央公会堂の小会議室キラキラ




今月コスモランドと同じ場所やねんビックリマーク




ここほんま素敵な雰囲気やでドキドキ




レトロな感じで撮影にバッチリコンウインク








おっとっと




今日の本題は




宇宙人チャネリング👽




千春さんの宇宙人ワークは




初めてズーム参加してから




もう5回目ビックリマーク




めっちゃ感じるねん、わかるねん




ってタイプとは言えない私が




宇宙人さんに


いらない周波数を持ってってビックリマーク




って、頼んだら一瞬で軽くなってんおねがい




それはほんまびっくりしたで‼️




それからは宇宙人さんにお願いしてるねんドキドキ




今日は始まる前にお手伝いのみんなで




輪になってエネルギー降ろしてもらった時が




すっごい熱かったビックリマーク




それに千春さんのお話の内容が




今の私が欲しかった答えやって




めっちゃ嬉しかった音譜




また来月も楽しみやわー照れ




千春さん宇宙人さん




ありがとうございますドキドキ