みなさんお久しぶりです!ニヤリ
アメブロではいつ以来?!っていう
登場でごめんなさい!!


暑い日が続いてるここ最近だけど、皆さんはどう涼しく過ごしてますか?笑

最近僕がハマってるのはバスタブに水を貼ってそこに入浴剤いれて色つきのプールにして1人で楽しむ事にハマってますww


いや寂しいやつだな、、🥺
っていま思ったよね?

でも寂しくていいの!楽しいから笑

さて、余談はここらへんにしといて本題に入っていきたいと思います!
少し重たい内容になるかもしれないので、楽しい事してる人は続きは寝る前にでも見てください!

8月13日 TRYZERO officialにて発表がありました通り

10月9日 TRYZERO 4thワンマンLIVEをもちまして、"現メンバー"での活動を休止とさせて頂きます。

との発表があったと思います。

まず皆さんに沢山悲しませてしまい、驚かせてしまい
本当にごめんなさい。
まだみんなの中で"なんで?"って想いが浮かんでると思います。けど僕達自身もあの発表の日は正直怖くて怖くてたまりませんでした!メンバー全員で話合いの場所をもうけて話し合いを重ねてきた結果導きだした

答えなので、僕らがみんなより悲しかったり、こわかったりするのはお門違いなのは十分承知してます。


けど、TRYZEROという存在は。この5年間は僕時音にとってもメンバー12人にとってもこれからの人生で忘れる瞬間の無い人生の最高の時間であった事には間違いないです。この季節がきて余計考えさせられます。

暑い中ファンの皆と、メンバーと、スタッフの皆さんと何十箇所と回ったCDのリリースイベントこんな暑い中よくLIVEしてたなぁ笑なんて今でも思い出します!


あの日々がすごく成長させてくれました!
昔はほんのちょっとした事で逃げ出して、現実逃避して、諦めて、言い訳ばっかしてた17.18歳でした。

けど"逃げ出すことは何も解決にならない"ということを教えてくれたのはTRYZEROだったし、今のメンバーでした! 息してれば困難なんて毎日あるけど、毎日家で快適に過ごしてたら幸せも幸せって感じ無くなっちゃうような気がして最近家にも居れなくなってきたんだよね!笑 (重症


困難な事があるからこそ目立つ幸せがほんとに幸せなんだなって思えるようになった自分がほんとに大人になったななんて感じたりもします!


僕自身の夢はなんですかと聞かれることがあるんですけど毎回答えてるのは "影響力のある人になりたい"

自分の発言、行動一つ一つで誰かの人生に衝撃あたえる中身のある人間になりたいってのが時音として生きていく上での、なんて言うんだろ。。。

人生の目標です。笑

何言ってんだろってお前なれてねぇじゃんワロタって思う人も居るかもしれない!
けど俺は必ずなります!前にモデルプレスさんのインタビューで夢を実現させるコツは何ですかと聞かれた事があったと思うんですがそこでも答えた事で

周りになりたい自分を話す!

ってことだと思います!それこそ仲のいい昔からの友達だったり、親しい人に話すことでそれが実現できなくなったらクソ恥ずかしくなると思う。笑

プライド高いので絶対バカにされるの嫌なのでその気持ちでいつまででも頑張れる人です!!

なんでおれは周りに沢山話してるので、このまま口だけの恥ずかしい奴になるのも絶対嫌だし、今応援してくれてる人達、今まで1度でも時音という人間に関わってくれた人たちが自慢できるような人になっていくので楽しみに見ててください。笑


正直いまの僕の口から言える事はここが精一杯です。
でも10月9日 現TRYZEROのボーカル 時音としての活動は最後になります。なんで、俺の事名前だけでも知ってくれてる人是非!遊びきてやってください!

最高の1日にします。



そしてこの言葉はみんなに絶対話しておきたいことなのでこの場を借りて言わせてもらいます!


僕がうたうこと、皆さんの前に
立つ事を辞める事はありません。

これからも皆さんの前にどんな形になったとしても僕自身の言葉で
伝え続けられたらなって思ってるので今居てくれるファンの方々、そしてこれから好きになってくれるであろう未来のファンの皆さん。笑


これからもどうか時音を宜しくお願いします!!


今日はこんな長いの読んでくれてありがとね!キョロキョロ

またLIVEで会いましょう!!

あP.S近いうちLIVE配信もするので遊びにきてね!よろっちょ!


それじゃまた書く日まで!!


ほいじゃ!!!