TRYZERO
東名阪ツアー ONCE AGAIN
12人の旗

初日を終える事が出来ました。
ご来場頂いたファンの皆さん!
本当に改めてありがとうございます!🤔👋🏻✨🚩

今回のこのツアーはどんな内容なんだろう?そして
どんな演出をしてるんだろうかもう友達の話や
メンバーの話を聞いて気になってる人が沢山居ると

思います!

もちろん詳しい中身などはファイナルを終えるまで
時音の口から話す事は出来ないんですが、

今回は特別の特別に少し迫ったお話をブログ見てくれた人限定でしていっちゃおうかななんて思ってます!

( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑


今回のツアーにはテーマがあってそれに沿った展開や
話が繰り広げられていてなんとその脚本を僕時音が書かせてもらいました!✨ということで
初日を見に来てくれた人や
名古屋公演、東京公演見に来てくれるか方にわかりやすく伝えるために、簡潔かつネタバレしない程度に
書いて行こうとおもいます!✏️🎸🎙


今回は1500年代のヨーロッパの"戦い"がテーマで

この時代に活躍していた女性戦士の名で
ジャンヌダルク
を皆さんご存知でしょうか。

フランス軍の戦士として、多くの戦士達の指揮を取り
多くの勝利をもたらした歴史に名を残す方です!

この人の指揮力というのはただただ人を上手く動かせたり、戦略頭脳というだけではありません!

戦意を失った戦士達をもう一度奮い立たせる
"人の心を動かす"
ここの能力の高さにすごく惹かれる物が有りました。

今の12人のTRYZEROを更に輝かせるようなものはないか、自分の中で考えた結果

TRYZERO×15世紀の戦い

これを描きたいと思って元となる脚本を書き始めそして出来上がりました。

そんな戦士を元としたあらすじをどうぞ。

"あらすじ"

15世紀のある戦い、そこには熾烈な戦いを繰り広げる戦士たちがいた。

片方の軍は強大な力を持ち、片方の軍は少ない兵力で
挑み 戦果はやらなくとも誰もが分かっていた。
兵力の少ない軍の戦士達は勇敢に戦うも、大国の軍の
力に押され、圧倒され次々と命を落としていく。

最初は勇敢な戦死たちも次々と精神を折られていく
だかそんな中1人になろうと戦うことを諦めようとしない1人の"戦士がいた"


ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーーん!!🔕

ここまでになります笑 これより先のあらすじや話の流れがを読み取りたいという人は近々に時音のSNSや
TRYZEROメンバーSNSで徐々に発信していくと
思うのでお楽しみに!!

そして!!この全貌が気になる人は残り2公演
東名阪LIVE 

名古屋公演 3月15日


東京公演(Final) 4月19日



上のURLからまだチケット発売しているのでその目で確かめにきてね!

はい、、笑

ざっくりと沢山話しちゃったんだけど、僕達の
ツアーこんな事やってます!!
まだLIVE行ったことないけど果たして自分が楽しめるかわからない人、行きたいけど行けない人、LIVEには何回も来てくれたから今回はどんな感じか楽しみにしてくれてる人もうこの全ての人に自信もって進められるので、来てみてほしい!


てか綺麗事なしで言うと来てください笑
Final東京、名古屋と最高の景色僕らも見せれるようにやれる事やるので、みんなも楽しみにしつつ
布教活動宜しくお願いします!🙆🏼‍♂️


改めてここからは初日の事について触れて行きたいんだけど、一言で言いうと

今までと違ったLIVEの空気感だったんじゃないかなって思います!なんかただただ 声出して、盛り上がって、拍手してって言うのがLIVEではなくて

目の前のステージで起きている事に対して1人でも何か
動かされるような、僕らがどんな気持ちで伝えようとしているか感じてもらえるようなそんなLIVEがしたくて今回望んだので、いつもとは違うみんなの反応とか、表情見てたら心の中でニヤニヤしちゃいました😏


その顔がみたかった!😏


いい顔するじゃん😏(クソうぜえ失せろって今度言っていいよ

って沢山思う瞬間があったな


そんな来てくれた人にそれが言葉だとしても、音楽だとしても何だとしてもインパクト与えるような人に
なっていきたいなって思いました!…φ(..)


残り名古屋、東京と2公演残ってるので、初日来てくれた人は第2話、第3話を見に来るような感覚で!
初めて来てくれる人はもちろん第1話を見る感覚で

各々の楽しみ方でLIVEに来てくれたら嬉しいです!
待ってるよ!🥺


てかコイツ文ばっかで読むの飽きるんだよ🍺∩(´^ヮ^`
ってそこの人声聞こえてるよーーー!

なのでここからは今回のツアー衣装と東名阪ツアー初日のセットリストを載せて行けたらなと思います!👦🏼

それじゃまず!気になる衣装から、、、🤜🏻⋆͛🤛🏻



物騒な顔してますね。。🤭⚔怖い怖い。

撮影の時の写真なんですけどめっちゃあるのでTwitterとかでも載せていきます!生で見に来てね!👋🏻🥺

そして気になる東名阪ツアー初日のセットリスト

Grou up
You're my gilr
Brave
名もない唄
かよわい糸

0CRISIS
Stand up again
FanFare
Break Down
〜DanceSection〜

Club freedom
Dremers gear
Memory
AGAIN

アンコール
真夏のSHOWTIME 
??????
Grou up


上のセットリストでお送り致しました!!
そしてアンコール2曲目ですがこれはみんな直接見に来てください🤫🤫🚷🔞




考え初めてから、みんなの前に出すまでの期間短いようで長かったんだけどそんな中でも1番親身になって
一緒に考えてくれて、1番色んな意味で主人公となってくれた翼に時音からアカデミー賞を授与させて頂きました🏆✨


泣いて喜んでくれてよかった。(来てくれた人なら嘘ってバレる🙄

長くなってしまいましたが、このブログみてなんかちょっとでもどんな感じなのか気になるって思ってくれ人是非遊びに来てほしいです!

そして初日来てくれた皆さん、名古屋、東京とまた会える事楽しみにしてるよ!!

長いのに最後まで見てくれてありがとう!!

ほいじゃ!!!!!!