やほちゃんです!✌🏻️✨
みなさんこんにちわ、、、笑 2019年の頭の方から始めたこのAmebablog ですが前回の更新からずっと止まっていた事に対してまず   土下座します🙇🏼‍♂️

今後はこのタイトルに相応しく自分のペースで更新して行けたらなと思います!( •̀∀•́ )✧


さて、気付けばもう師走(使ってみたかっただけ
12月30日、今年あと1日しかないんですよーー?!

1日あるじゃんって人もいるかもしれませんが、
1日=24時間って意外にも早く過ぎてしまいますよね!

今年の残り1日はどう使おうか僕時音も検討中です!笑


みんなも2019年ラストらしく自分の好きなように使ってみてください!😚


でも今年は本当に沢山の事があったなーって思います!!日本全体で言ったら平成→令和になりましたよね!笑🤭🤭 まさか自分が生きてる間に年号が変わる

なんて思ってなくて、なんか変な感じでしたが
もうすっかり慣れちゃったね!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


今年はR1でしたが来年はR2になるみたいで、Twitterでも一時期話題になりましたが、2038年になったら
R18に🔞なるみたいです、、、なんかえちえちですね🥺🥺🥺????!!


でもその頃には自分も40歳に、、、いやおっちゃんになっとるやん🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🙏🏻

えちえちなんか使ってる場合ではなさそうですね🙄

年号が変わったと言えば今年は4月30日にTRYZERO3回目となる3rdワンマンLIVEがありました!


すでに懐かしい、、、、


そして夏には僕達の3rdシングルとなる
夏のカケラ

が発売となりました!!
夏ソングの仲間入りをしたこの曲ですが、Youtubeの方にもPVが上がっているのですがありがたい事に今の再生回数は、、、、デデデデデデーン!!
1.5万回!✌🏻️✨✨✨ありがとうございます

こんなに沢山この曲を聞いてくれたってだけで嬉しいしこういう目に見える数字が何より1番モチベーションに繋がる気がします!


こんな様々な事が多々あった2019年ですが
今年1忘れられない日になったのが昨日29日でした。

メンバーの絢音が2019年12月29日をもって
TRYZEROとしての最後のステージでした。

絢音と初めて会ったのは確か、4.5年前のまだ僕が音楽とかやる前の時でした!絢音が中学生くらいで、
中学生なのにしっかりしてるなって強く印象づいてるのを覚えてます!! それが今は一緒のグループで活動している事が不思議な感覚でした!


けど活動していくにつれて、年下なのに尊敬するところしか見当りませんでした! 周りの気持ちをいち早く理解してけど自分の意見はしっかりといい意味で遠慮しないで言えるとてもすごい人でした。

一見ファンの皆さんからみたら、時音と絢音ちゃんってあんまり仲良くないのかな?絡んでる印象がない!

って沢山あると思います!けどそんな僕でも沢山彼女自身の人としての良さを感じるほど素晴らしい人でした! 今の僕がTRYZEROのボーカルとしてダンスに参加し始めたのは Loverainbowという楽曲からでした

それまでは踊らず歌に専念する自分でしたが、元々パフォーマーである歌に関しては初挑戦の絢音が挑戦する姿をみて自分自身背中をとても押されたし、何よりいい刺激になって今の僕が完成しました。


なので僕にとってはある意味師匠??!笑勝手に呼ばせてもらいます!けど絢音とは歌う歌詞のパートが一緒だったり沢山の曲歌ってきたので沢山の思い出があります! そんな思い出1つ1つが昨日のライブ中なんども脳内で思い出されました。

こんなに終わって欲しくないって思ったのは初めてでした! けど永遠とかずっとって言葉にはいつ終わりが来るかわからないという事も同時に実感しました。

TRYZEROを卒業した今、絢音自身の沢山の道が開けてると思います。けどどれを選んでも絢音らしくやっていてくれれば必ず僕らメンバーと同じように絢音の良さに気付いてくれる人達が沢山いると思います。

だからいつまでも自分を曲げず、優しい絢音のまま頑張ってほしいです! ブログ文字制限ないので沢山書いちゃいました。笑けどなんも飾ってない言葉で書かせてもらいました!


2019年最後なので正直な事を言います!僕らはもちろん自分たち自身が音楽がやりたくて、歌がやりたくて、ダンスがやりたくてステージに立っています。

けど現実は"人気商売"と言うものが1番付き纏うものだなって事はいつまで経っても感じています。

本当はこういう事言わない方がいいんだと思います!
けどみんなにはブログではありのままで伝えたいので今回書かせてください!

僕ら自身人気がなくなったらみんなの前に出れるチャンスも減ります。出した曲がヒットしなかったらチャンスが減ります。けどその反対を言えば

ファンのみんながいないと僕ら自身実はなにもできないんです!というかやる意味がないんです!
それくらい中心的な存在がファンの皆さんです。

だからよくSNSで見かける 『私がなんか必要ない』とか私1人くらいなんも関係ない。そんなことは絶対にないです。その"私が"僕ら僕にとってはとても大切な存在なんです!だからこそいつも来てくれている皆さんのために返せる物は 音楽をやっている人ならば 音楽で スポーツをやっている人ならば プレーで
しか返せないと思ってます!


だから僕は誰かの1日の一瞬の楽しみになれるんであればこれからも音楽を続けていきたいなと思っています!😊 改めて普段からふざけた言葉とかしか言えない僕ですが1年の終わりくらい、ガチンコでマジな言葉で感謝伝えさせて下さい!

いつも本当にありがとう!!
 

来年も僕達の中心的存在で絢音含め14人目のメンバーでいてください!よろしくねっ!


いやーーほんとに明日はなにしよっかなぁ、、、

なやむ。
それじゃみなさん


ほいじゃ!