やほやほまるーーー!キョロキョロキョロキョロ
少しバタバタしてしまってて、久しぶりの更新に
なっちゃいましたが、元気でしたか?笑

時音は季節外れの花粉症にかかって毎日薬が
欠かせない生活おくってます!涙


最近は何してるんですか?とか有難いことに言葉
頂くんですが、4月30日に向けての事を沢山メンバー
で行ってる真っ最中です!🤦🏻‍♂️✨✨


いやーーー、ほんとに こんなに楽しみなLIVEになって
良いものかと言うくらい最高な物に仕上がって
来てるので、ハイパーめちゃめちゃ楽しみにしてて
くださいなぁぁ🤪🤪🤪


そんな中この前個人でボイトレに行った帰りに、🍓?

Twitterには載せましたが、Starbucks🗽☕️
で新作の苺のフラペチーノ飲んでしまいました🤦🏻‍♂️

普段ダークモカチップフラペチーノしか飲まない
人間なのですごい新鮮な味でした🍓

おいしかった!笑


なんかよくある、なんとかシロップ多めで!
とか!何とか何とか追加でとか俺もしてみたい!🧒🏼

オススメあったら教えてください!飲みます!🙏🏻


気づいたらTRYZERO 3rd ONEMANまで
約1週間ですが、この1週間でまだ何かできないか
考えただけでニヤニヤしてきた(๑¯ ³¯๑)笑

頑張ろ🔥

ほいじゃ!