やほやほまる!!!!ニヤリニヤリ
緑色は目に良いって昔聞いた事あるので、家の物とか
緑色で揃えた事ある時音です!笑

昨日の夜からTRYZEROメンバー全員で
4/30のワンマンに向けて沢山考えて歌って踊って
きました!✨✨

この前ねSWISHさんに出演させてもらった時に
終わった後のFaniconの方で

『楽しいけど悔しい、こんな気持ちは久しぶりだ』
って書いたんだけどこの気持ちについて少し
考えてみたんだ!!✌🏻️


数えた事はないけど、様々なステージTRYZEROとして
立たせてもらわせてる自分ですが、毎回思う事が

今日のLIVE自分は90点のLIVEできたから、果たして
みんなは楽しんでくれたのか。

果たして自分では20点のLIVEだったから、お客さんは
楽しくなかったのか。

なんか全て"自分"基準で何かを測ってる自分が居て
たまに嫌になったりもしてました!


でも、目の前に来てくれてるお客さんや
SNSでめっちゃ優しい言葉、暖かい言葉
掛けてくれるファンの人、笑顔で帰せなかったら、

あー。またTRYZEROのLIVE行きたいってうずうず
させるくらいのLIVEができない限り点数なんか
付けること出来ないのかなって思いました!

そんな見つからないような"答え"探さずに


考えるなんて、似合わない事しないで
ひたすらLIVEでなにか伝えて行く人に改めてなろう
って思えた数日間でした!!爆笑


僕もたまには考える人なんです。笑

何も考えて無さそうとか、悩み事無さそうとか言われ
ますが!!🙄

でももう踏ん切りが改めてついた時音なので、4/30
も今後のLIVEも今まで以上に楽しみにしててください


あ、そう言えばやっと見たかった

コナンくん見れました🥺🥺🥺✨⚽️👓

今回はいい意味で沢山裏切られる面白さがありました

まーーじでカッコよかったから皆さんも見てみてね!
✌🏻️✌🏻️🍷

ほいじゃ!!!