よやほみちゃんですーーー!ニヤリニヤリ
夜遅くの更新失礼します🙏🏻🙏🏻🤣
皆さんお仕事、学校、遊びお疲れ様ですー!
昨日時音は1日頭を使う事沢山してきたので
脳が疲れきっておる🧠🧠🧠🧠笑

メンバーのTATSUYA、歩、翼、りょーかと共に
色々な打ち合わせをしてきたので、楽しみにしてて
くださいな!!✨✨🙄🙄

そして打ち合わせが終わったあとは、
タピオカグラマー performerリーダ翼オススメの

新宿にある『台湾甜商店』というお店に行きました!

まだ寒かったのでタピオカにしましたが
かき氷も美味しい?お店みたいなので、次は食べて
みたいと思います!!🍧笑

今回は飲んだのは盆栽ミルクティー↓↓↓🐄

相変わらず、上に乗ってる植物と土に見立てた
オレオとミントが美味しすぎた🍫🌱🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

2人とパシャリ📸

頭使った時には糖分が一番いいって言いますが

まちがいない😎

今日ずっと居たTATSUYAと翼のオフショットを 🎁 

メンバー目線ってやつです🤣🤣🤣
楽しかった

疲れ切ったのでそろそろ帰るかーっと歩いてると
沢山ガチャガチャが並んでる場所があり、、
時音がミニ楽器のガチャガチャを↑↑↑🎺
フルートが当たりました👏🏻👏🏻👏🏻

一方翼はというと↓↓↓🐶
めちゃめちゃかわいいワンチャンのガチャガチャしてました!笑かわよい!!!
久しぶりにメンバーとゆっくり過ごせた日でした!

あんまり出かけたことの無いメンバーとも出掛けてみたいなと思いました👍🏻👍🏻😉

それはまた今度の機会に、、


ほいじゃ!!!!!