やほみちゃんですーーーー!!ニヤリ
今日はいつもより早い時間に更新!🎶
なぜかと言いますと、午前中早い時間から
予定ギッシリDayでした!!

朝からいつもお世話になってる原宿のサロン
『Rino』で一通り髪の毛のメンテナンスしてきました
グッグッグッグッ

いやーーすっきりした!担当は僕が16歳くらいから
お世話になってるRicoさんにやって頂いています!

そして朝からサロンに行くとある人と遭遇、、、
(後々写真をご覧ください🤳


終わってから買い物付き合ってもらって、ふと
歩いていると美味しそうなタピオカ発見!😳
原宿 熊タピオカ 『御黒堂』さんというお店です!🧸

でっかいクマさんおった!!🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

かわよい。。


そしてそこで頼んだのが、時音が抹茶ラテタピオカ
そしてこの人がラテタピオカ↓↓↓
ジャジャーーん!!!みさきでしたーーー🤣🤣
 やばくない??昨日一緒に居たのに
たまたま遭遇するという!

おもしろーっていいながら、天気も良かったので
原宿から渋谷まで散歩しました!!👟

3.4年前まで良く通っていた道もお店もすっかり
変わっていて、そんなことを話しながら
歩いていると、、

めちゃくちゃ綺麗な桜並木に遭遇🌸

風さえ無ければめっちゃいい日なのにと

気づいたらそこに1時間くらい居座ってました笑



今日は朝から沢山充実した日になりました!!
それじゃ予定全部終わらせてきます!

みんなも仕事残りある人頑張ってね!!!

ほいじゃ!!!