みんなやほほほまる!!!!爆笑

今日は4月1日、エイプリルフールが主の日に思われましたが、なんと言っても新年号発表の日!!✨

起きてテレビをつけてみるとそこにはこの2文字が!

🇯🇵🗻🏯令和🇯🇵🗼🏯🌸

いやオシャンじゃんって1人で言ってしまいました🤣
でも慣れるまでには期間が必要ですね!

どういう意味なのか調べてると、日本の万葉集から
来てる言葉で、『昭和』『令和』の2つの

『和む』

という言葉に挟まれてる平成は、良くない事や、良かった事沢山の出来事が 平成 という時代を作ってくれた事は間違いない事なので、この時代に生まれた事
誇りに思います!

でもいいなぁぁ🤤🤤

『自分、令和生まれっす』

言ってみたい!!!!わら

そしてエイプリルフールという事なので
去年から恒例化にした、

メンバーのたかまさと嘘つき対決したのでその様子をどうぞ!!↓↓↓



しょうもな🤣🤣🤣🤣🤣


ほいじゃ!!