ブログご覧の皆さんこんばんわー!
今日は昼間暖かかったのに、夕方からめちゃくちゃ寒かった1日だったね!!🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

やっぱりまだ、アウターは欠かせません。!!

今日僕はTRYZEROのLIVEで そごう大宮さんで
フリーライブでした!!✨✨✨
寒い中来てくださったファンの方ほんとにほんとにほんとにありがとねーーーでした!!!🤣

そして今日、、、↓↓↓
なんとこの前ゲームセンターで粘りに粘ったけど、取れなかったヒトカゲのぬいぐるみが僕の手に、、!🙆🏻‍♂️

全くなんて可愛すぎる野郎だ🦎🔥

このまん丸の頭と、尻尾の炎が可愛いんだよね
みんな好きなポケモンいますか??(›´-`‹ )

ポケモンシリーズでは冒険中の、手持ちポケモン6体までしか持てないのがいつもの悩みでした笑笑


また久しぶりに時間あったらプレイしたいと思います!!!🎮


明日新年号が発表されるね、、ワクワクだね、、
平成という時代は自分を生んでくれた時代なので、これからもいくつ変わろうと忘れることはないと思います!明日のブログはエイプリルフール感溢れてるのでお楽しみに!!!

ほいじゃ!!!!!!