やほまるちゃんです!!!ニヤリニヤリニヤリニヤリ
今日は最近の暖かさ嘘かのようにめちゃくちゃ寒い1日でした!寒すぎて冬に逆戻りすぎて、この時のタートルネック引っ張り出して着てました!!笑
ホットタピオカのみたいーーー🥛🥺🥺🥺🥺🥺
ほんとに美味しいんだよーー??飲んでみて!笑
改めまして、今日は王子ベースメントモンスターさんにて、『無料イベント』出演させて頂きました!!

てか、無料だから無料イベントって斬新すぎません?
そんなとこ大好きです😘

そして普通に会場入りしたところ、、、なんと!!
いきなりの総合MCを頼まれてやる事に!!!!!!ニヤ

今回は初のアーティスト×Youtuberさんのイベントという事で、TRYZEROメンバーも僕時音も普段から暇があったらYoutube開いてるくらい大好きなので、とても楽しみなイベントでした!‪(っ ॑꒳ ॑c)

余談ですがよく見させて貰うYoutuberさんは

アバンティーズさん、マホトさん、東海オンエアさん、ヒカルさん、タケヤキ翔さんなど幅広い方々が多いです!!✨🙏🏻

↑↑↑Youtube興味ない人是非見てみてください!!!

アーティストVSYoutuberさんの対決コーナでは

1.5ℓのカレー早飲み対決や🍛、今流行してる気配切りで対決をしました!🥊🥊

その中でも、メンバーの広野由麻VS東条歩の対決はまさに神回でした、、🤣🤣🤣🤣🤣🤣


二人とも近く来たら叩かずして逃げるんだもん笑笑
あ、気配切りのルールわからない人は↓↓↓ガーリィレコードさんのチャンネルを!!!


まっぢで夜中に見て腹抱えてた笑

そんな素敵な企画に参加してくれた闇のフェスティバルのよっつくんといとまんくんと!!
あ、こっち閲覧注意ね⚠️

まぢで大好きなお二人です🙏🏻🙏🏻🙏🏻

きっと今度動画出してくださると思うので(なんもやくそくしてない 

持ち込みネタやらせて頂きたいです!是非!笑

そして同じくYoutuberのゆりぴーちゃんと!🎀
今流行り惑星ワープ踊ってくれました!!👯‍♂️
沢山沢山MCでいじってしまい申し訳なかったです!w
今度踊ってみたでも上げてくださるみたいなので、動画みてみてください!!✨✨👨🏼‍💻

そして今日のTRYZEROショットは📸

この女子2人と👶🏻👶🏻👀


あ、そうそう!セトリは僕が考えさせて頂いきました!どうだったかな???(›´-`‹ 下に載せておきます!

 
真夏のSHOWTIME
Honey clowl
Brand new day

CLUB Freedom
Grow up
Dremers gear

の夏、春っぽいセトリでした〜🙌🏻😉

また第二回あったら、是非出演させて頂きたいイベントの1つとなりました!!!

ほいじゃ!!!!!!!