SPARK GIRLSへお越しいただいた皆様♡
そして、出演者、主催のsery.さん

ありがとうございました♡

二ヶ月ぶりの地元大阪!!!
関東から、そして近郊から
駆けつけてくれた皆さんと会えて
めっちゃ嬉しかったです!!!!!!

ステージから私の歌を口ずさんでくれている姿も見えて
嬉しくて感激してしまいました😭😭😭

ありがとうございました!!!

大阪での衣装は
狙ったわけではなく、、、
ピンクレオパードのセットアップ💕



まいどーーー!!!!!!!!!


最近はGIRL GANGが気分〜!

腰が可愛い♡


メイクも強め🔥



また大阪に帰ってこれるように頑張ります❤️

ありがとうございました💕😊