改めて流派-Rをご覧いただいた皆様

ありがとうございました🙏✨


各地方いろんな方々にご覧いただけて嬉しかったです🙇


{2BF4FD5C-1629-45B1-AB8D-01383B772882}

衣装は
TOPS / FACETASM
BOTTOMS / ZARA
BOOTS / ZARA
BELT / OFF WHITE

(首にめっちゃマイクついてる笑)


そして撮影にご協力いただいた


{27A21C8D-89DA-4C94-ABE4-2E56B285C034}

GR8さん


{004B0F09-7EB2-417D-B230-05E4D90203AA}

nude trumpさん



こちらのお店は、私が10代の頃東京へ遊びにきたときに

初めて遊びに行ったセレクトショップと古着屋さんです!


いつも優しく、応援して下さるGR8さんの皆様😭いろんなお洋服を案内していただいたnude trumpさん😭

ありがとうございました🙏🙇


言わずと知れたお店。



みなさまぜとも!


また、各地方にて放送日を広めて下さった皆様ありがとうございましたっ🙇‍♀️🌈✨