{7616D4A4-5575-44AB-BB3B-875B5856EE6B}


TOKYOのジャケ写は217さんが撮影してくださいました!


梅雨の時期で悪天候が続き当日の天気も雨予報だったのですが、

撮影の数時間だけまさかの天気予報から雨マークが消えていました😭🌈❤️✨


サチさんが切り取って下さった写真は、そこにキラキラした特別な何かが宿ります😭💎✨

自分でも知らない自分に出会います。


スタートラインを切るジャケ写をサチさんに撮影していただけて

本当に本当に嬉しかったです😢❤️

ありがとうございました!


そして、衣装のワンピースはbdkmv tokyo 🙏✨ 上京して真っ直ぐにがんばる仲間の1人、デザイナーのはらちゃん。

何回話してもはらちゃんは自分に正直で、そして紛れもなくアーティストです。

湧き水の如く出て来るアイディアと、自由に生み出すことをやめない姿に、いつも背中を押される!


bdkmv tokyoのお洋服を着れて本当に嬉しかった😭❤️

ありがとう😢!!!!


衣装のテーマはウエスタンでした❤️!