今日はお昼から渋谷で打ち合わせ!
アメブロがパワーアップするよっ!

う れ し い っ(^ν^)

そんな今日の私服♡
{DF7D8B14-D7BA-4BEC-A199-3C6E75797902:01}
ジャケットは父のお下がり!

子供の頃から洋服好きは変わらない。

洋服を決めるのに迷った時は
父に相談していたのが懐かしい。

だから大事な服が増えた、今年の冬♡
{3F7B026D-995E-4DA0-AA33-9E2EBBF1DC9D:01}

CAPはB.A.Dの展示会で付けた
ユニコーン!

だいすきだ!ユニコーン!

Am0ちゃんありがとうっ♡

打ち合わせが終わってから
ライブのリハに向かったよ!

今回は
アコースティックに挑戦します!


ギターを弾いてくれるのは


カンちゃん!!!!

{39C3051A-FE43-42C5-A7DB-8A1977347E5A:01}

色んなシンガーさんと
一緒にパフォーマンスされている所を

何度も何度も見させてもらっていて
その度に素敵だなあ。って
こっそりと憧れの眼差しで見ていました。

だから
今回こうしてお願い出来た事が。

本当に嬉しい。泣
ありがとうございます。泣

{FF48AE72-B917-4E36-9931-E919C28C02AF:01}


自分の曲達が
違う曲に聴こえてくる。

別世界だ!!!
って歌いながら思うし

自分がリリックを書いた当時の記憶が
フラッシュバックしたり

生音ってね

泣きそうになる。

リハが終わった後も
まるで大切な言葉をもらったかのように
体にギターの音の余韻が残っていて。

特別な日になるんだなあああって

今から

緊張してるよっ!!!!!

さすが、カンちゃん。

{5277E0C4-6591-46EE-B526-BDC51E49CF2A:01}


12/3

@渋谷starlounge

遊びに来てねっ!


トキネがんばる!