TOKINEです♡


今日は以前発売されたコンピレーションアルバム


Japanese Black Style Vol.2


のインストアライブ&サイン会 @渋谷タワーレコード


でした!


(お隣はYup'inちゃん♡)


お休みの貴重なお時間、、、、


足を運んでいただいたお客様

渋谷タワーレコードの皆様

主催の白原ケンイチさん

出演者の皆様


本当にありがとうございました。


ドキドキの初インストアライブ

暖かいお客さんにたくさんパワーをもらって

特別な時間になりましたっ!

サイン会もたくさん参加していただけて

たくさんお話する事が出来たので、嬉しかったです><!



2年前の今頃、、

忘れもしない7月14日。

実家を出て、新幹線に乗って東京へ向かい

上京してきました。


だから丁度2年前に

関西にある実家の自室のベッドに寝転がって

いろんな事を考えていた事を思い出しました。


上京して
お世話になっている方々のお力添えでTOKYOが完成して

たくさんの方に出会えて

たくさんの方と繋がる事が出来て
たくさんの方々に応援して頂いて

たくさんの方々のお陰で

こうしてコンピレーションアルバムに参加させてもらう事が出来ました。

そして今日の東京の渋谷タワーレコードにて

(しかも好きなR&BやDISCOがある4F!!)

『TOKYO』を歌わせてもらえた事。


いつも
本当に皆さん


ありがとうございます。


生ーきーてーー行ーくーーーー

って。
心の底から実感しています。


忘れたくない日になりました。



まだまだ
まだまだ

至らない所ばかりですが。

どうぞ


宜しく

お願いします!


改めて、頑張ります。





今日はバケット、TOPS共々
HALFMAN!!



本当にっ
ありがとうございました!



8/23にVUENOSにてリリースパーティーもあるので
そちらも是非遊びに来てねーー♡!


♡♡♡またね♡♡♡