会いたい気持ち

あなたは出せてますか?

 

なかなか素直に出せない気持ち、すごくわかります

私も昔は、誘ってくれないかな~という受け身タイプでした。

もじもじ、やきもきしている間に、他の女性が誘ってしまっていて

私の知らぬ間に進展していたのでしたガーン

 

あの時自分から誘っていれば!

あの連絡にもっと好意がある感じで返していれば!

仕事忙しそうだから遠慮してたけど連絡していれば!

…なんて悔やんでも遅く真顔

 

恋はタイミングと言いますが、ほんと大事だと思います。

出会って気になったらすぐにもう一度会う!

会いたくなったら誘う!

を身に着けた経験でしたダッシュ

 

あの頃を思い出して西野カナを歌おうかななんて笑

 

**************************************************

素直に会いたい気持ちを出せないあなたへメッセージ

 

 

境界線を飛び越えるのはあなたですキラキラ

待っているだけじゃだめ!

あなたが決めると新たなステージが開きますひまわり

 

時永すみれ