こんばんは 

 

~今週の占い~

 

誕生日の末尾が偶数の方(画像の左)

▶︎愛とエネルギーが満ちる時

この仕事がやりたいことなんだ! もう迷わないこの人を愛すると決めた!というように、なにか迷っていたテーマに、ハッキリと答えが出たりします。

遊び心を忘れずに、楽しさ重視で過ごしましょうひまわり

 

 

誕生日の末尾が奇数の方(画像の右)

▶︎情けは人の為ならず。

自分が出来ることを、誰かに与える。いつか循環して返ってくるでしょう。

それは親切な行動だったり、言葉だったり、物質だったり。

様々な方と連絡を取り、情報を分け与えると吉飛び出すハート

 

 

 

 

先週鑑定の機会をいただきました方々、ありがとうございました。

5月病という言葉があるように4月からの新しい環境の影響で、お困り事や人間関係のお悩みが出てきた時期のようですね。

新しいクラスや新たな職場でときめく出会いがあった方もニコニコ

 

26日に木星が双子座へ移動した影響で、これからムードは軽やかになっていくと思います。流れ変わったな~と実感があるかも。

 

気になるスポットには考える前に行っちゃお!

自分からお誘いしてみるのもお勧めです星

 

今週は水曜・木曜、バランガン渋谷店に出演してます☆

 

時永すみれ

 

 

 

チューリップ紫電話鑑定・チャット鑑定はこちらから↓

 

 

 

チューリップ紫対面鑑定のご予約は、渋谷店へお電話(03-6433-7903)かこちらから↓

 

 

 

チューリップ紫プロフィール↓