こんにちは

 

本日23日22:53に射手座で満月

イライラしたり不安になったり、メンタル&体調の不調が出やすいです。

 

なんだか元気が出ない…。一歩も家を出たくないし、誰とも話したくない…真顔

そんな時に私が見るのは

 

Netflixの『クィア・アイ』

5人のゲイが、一般人を変身させていくリアリティ番組です流れ星

 

 

こう聞くと、外見変えて大変身!をイメージされると思いますが

この番組の特徴は、外見だけじゃないところ☆

 

・服

・髪、肌

・食事

・住まい

・マインド

と、各分野のプロフェッショナルがアドバイス。

5人みんな性格が良くて、愛情たっぷりのアドバイスが染みていきますラブラブ

 

【服】

服を変えると、自分に自信が持てるし、TPOにふさわしい服が必要なことに気付けます。

【髪と肌】

は、まさにご自愛。清潔感も大切ですが、ケアをすることは自分を大切にすること。

大切な存在である自分は、他者に蔑ろにされていい存在ではないと気付くことも。

【食事(料理)】

いくら外見を変えても、健康じゃないと!食事って大事。自分で作ることもセルフケアの一つだと思います。

【住まい】

家の乱れは心の乱れ。使いやすく居心地の良い家にいると、疲れも癒せるし、アイディアややる気が湧きます。

⑤最後に重要なのは【マインド】

考え方や、心のブロック、ネガティブな記憶、そういったものに整理をつけないと、①-④を整えてもいずれ元に戻るでしょう。

 

占いは、⑤マインドのケアに近いと思ってます

今ある重荷を吐き出したり、過去の傷にフォーカスしたり。

自分自身と向き合うのは、最も必要で、最もしんどいこと。

自分ひとりやお友達とではなかなかできないことだと思います。

占い師の私は、カードや星が紡ぐメッセージを伝える役で裏方。

ご自身に向き合うお手伝いをさせていただきます。

 

また、鑑定では貴方様向けの癒し方法をお伝えできますスター

 

占いの宣伝になりそう(笑)

話を戻しますが、クィア・アイは一話完結で、一話1時間弱。

さくっと気分転換にもってこいですよ飛び出すハート

 

皆さまのお勧めのNetflix番組があれば教えてくださ~いニコニコ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

本日木曜日、バランガン渋谷店に出演してます。

来週は水曜・木曜に出演予定です。

 

時永すみれ

 

 

チューリップ紫電話鑑定・チャット鑑定はこちらから↓

 

 

 

チューリップ紫対面鑑定のご予約は、渋谷店へお電話(03-6433-7903)かこちらから↓

 

 

 

チューリップ紫プロフィール↓