しばらくアップしていませんでしたアセアセ

 

その間大和君はというと

 

分離不安症の方は一進一退と変わりなく

 

相変わらずです

 

ただ、時間に関係なく出かける用意をし始めると

 

ちょっとだけ「ヒー、ヒー」と言う何とも言えない鳴き方をします

 

「僕を置いていかないで、何処に行くの?」

 

って感じかな?!

 

鍵をかける時にはおさまってますけどね

 

車で出かけて車の中に置いていく時はもっと激しい!

 

「ヒー、ヒー、ヒー、ヒー」

 

「僕も連れてって、置いていかないで」

 

って感じかな

 

アトピーはとっても良くなっていて

 

赤みはほとんどなく、

 

アトピー特有の皮膚の角化が見られる程度

 

一昨日動物病院に行ってきて

 

アトピー治療はこのまま週末投与で続行

 

分離不安症の方は薬の量を半分に減量することになりました!!

 

あとはmamと大和の頑張り次第

 

トレーニングしなくちゃね

 

今はマテの練習中犬

 

これが出来ないんだよね~汗

 

頑張ろうね大和くんルンルン