治療開始52日目+アトピー治療3日目
 
今日はmamはお休み
 
電気屋さんに行きました
 
この方のバリカンを買いに
下矢印
 
少しでも出費を抑えようということで
 
セルフ・トリミングします
 

 

 

 

この方も興味津津

 

 

 

 

 

 

 
いやあ~、トリマーさんの苦労が分かりました
 
悪戦苦闘すること1時間
 
何とか刈りました
 
意外に大人しくしていてくれたので助かりました
 

 

で、ダックス1匹分の毛です

 

 

 
ちょっと散切りっぽいところもあるけど
 
伸びたら分からんかなあ~なんて思ってます
 
で、一回りちっちゃくなったこの方
(写真ではちょっと分かりずらいかな)
1463749146001.jpg1463749123163.jpg
 
シャンプーもしてさっぱりです
(動物病院の先生からは毎週シャンプー頑張ってと言われているので来週も頑張る)
 
ハート
 
夜に用事があって出かけたのですが、
 
行きも帰りも吠えてましたね~犬
 
いつもと違う時間に出かけたからかな
 
まあ、ときどきはご勘弁を・・・汗って感じで
 
明日は日勤なので朝出るけれど、どうかな
 
お利口さんに戻ってるかしらルンルン