公式に灰色のカナリア情報発表 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑


J-webで公式に『灰色のカナリア』の

情報が掲載されていましたね!



そして東京グローブ座にも(・∀・)。




公式サイト も作られたようで('-^*)♪




主演はNEWSの増田くん。


マボをはじめ、

他の出演者の方も発表されてましたね!



奥名恵さんも出演されるということで、

トキ友さんの方々は天近が懐かしい!

と言われていましたが、


実は私





天近見たことないんですよね‥(・ω・;|||





ゆーてもマボの代表作の一つじゃないですか。



あらすじとか内容とかは知ってるんですけど、

実際1も2も全く見たことがないっていう(´□`。)w




なので今度の奥名さんとマボの共演も

私はお初な感じで見させていただきます(笑)




サイトにあらすじが載っていましたが、

なんだかサスペンスコメディーということで!


すっごく楽しみです(*´Д`)!




しかも演出はG2さん。




去年のビタオレに引き続き、

マボではJAIL BREAKERSに続き2作目。




実はこのJAIL~も見たことがないんですよねえ(;´Д`)




あらすじとか内容は(ry





もういいですねwwはいww




去年のビタオレも面白かったので

今回の舞台も非常に楽しみです(`・ω・´)!






ただ、



問題なのが、







チケットの発売日。





日曜日ということで。




大体ああいうチケットの発売は

10時からですよねえ。



日曜日は大体バイトが10時から入ります。





ああああああ。




やばい!!!!




母は日曜日は9:45からバイトです。







ああああああああああ。






これまたやばい!!!




ヽ((◎д◎ ))ゝ





そうなんですよ、

このままだと、



先行でチケットが買えない

という事態になる可能性が非常に大。




とりあえずバイトを12時からにしてもらうとか

いろいろ案はありますけれども、

多分12時だとしても電話つながらないでしょうね。





ううんん。




困った困った(-x-;)。





行くとしたら木曜日の19:00開演と

土曜日の18:00開演のものですね。



あ、あと初日は時間行けます!!!






とは言っても激戦必至でしょうけど‥(;´Д`)笑。