考えは千差万別なりけり | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



うーん。


人って何考えてんのか分かんないよねえ。



って事を考えてたら

なんだか気分がブルーになってしまった。




きっとうちは人をまとめたりするのに向いてないのかもしれない。



張り切る時は張り切るんだけど、

それがプツンと切れた瞬間すごく萎えちゃう。



もちろんいろんな人に楽しんでもらいたいし、

いろんな人とうち自身もワイワイしていたい。




でも。


どうなんだろう。




周りのことを考えてる行動だとしても


結局は自分に見返りを求めてしている行動なのかな。




結局は自分が可愛いんだろうか。




その可愛い自分が楽しむ延長線上で

他人と楽しむことを望んでいるのかしら。




なんだかわけわかんなくなってきた。





自分で文に起こしていても何言ってるか分からん。笑





とりあえず萎え萎え。






あ。



今日は大学の評定発表ということで。




大学に近いところに住んでる方々は

結構見に行かれた方多かったみたいで。




私の周りは少なくとも

そんなに悪くなかったみたいな感想を多数。





私もその流れに乗れるかなー。




‥乗れるといいなあ!




直接行かずに私は郵送で来る成績表を待ちます。




今日発送されたということで

早くて明日の15時頃には見れるかと。




バイト終わった後ですね。




もちろん見せなければならないんで全然いいんですけど、

まずは自分で見させてもらえるように母と交渉ですな(・ω・)。





うーん、




悩む悩む。


もやもや。