フットボールワンアワー@3/4 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑


開演時間22:00。




激遅です(笑)





ということで1度は行ってみたかった

フットのお2人のライブイベントということで



トークライブ

「フットボールワンアワー」@ルミネtheよしもと



に母と行ってきました!




ほんとに1時間があっという間だったんですけども。



やっぱり面白いですね。お2人方。



後藤さんは面白いのはもちろん!

ツッコミにもやはりキレがありますし、

言葉のセンスがやっぱり面白いですが、

のんちゃんも面白かったですo(〃^▽^〃)o♪




てか後藤さんのんちゃんのこと好きですねー。


ホントに!




トークイベの前に3回ルミネで漫才を

されてきたそうなんですけど、

その時は丸襟のインナーを着てたのに

トークイベになってなんで同じ色でも

Vネックのインナーに変えてくるんだヽ(`Д´)ノ



といちゃもんをつけていましたがw




のんちゃんからしたら


「お前見すぎやってw」



と(笑)



確かにwwww


あんなに気持ち悪いだのブサイクだの

絶対タクシーは一緒に乗らないだの

言ってるくせにそういうとこしっかり見てて

そのあとものんちゃんの言うこと言うことに

すっごい笑っててヾ(@^▽^@)ノ♪




この前アメトーークで出た愛方大好き芸人の時に


のんちゃん>後藤さんの一方通行



って言ってましたが、ぶっちゃけ


後藤さん>>のんちゃん



だと思うんですけども。笑



話の内容は

・男前ランキング2012について

・徹子の部屋に出た時のこと

・賞味期限を切った食べ物をたべるか

・パンツの柄



こんな感じですかね。



ランキングに絶対触れると思ったんで

直前にマンスリーよしもと買っといて正解でした!



男前34位でブサイク25位の後藤さんwwwwwwww



宇治原には勝ってるで




の一言ありました(笑)





いやーまた日にちが合えばいこいこ!