『大阪ガスのCM』 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑


宇治原さんも新しく出ている大阪ガスの「らく得リース」のCMが

大阪ガスのCMで見ることが出来るようになった!



という情報を、いつもお世話になってる方のブログで拝見しまして、

速攻見に行ってしまいましたε=ε=ε= ヾ(*^ω^)ノ笑



「らく得リース篇」は30秒と60秒バージョン、

そして「くらしプラス篇」は30秒バージョン!


行ってびっくりしたんですが、「くらしプラス篇」というのもあったんですねー!

個人的にはこちらのほうがいろいろとツボなんですが(笑)



とりあえず、演技をしているお2人の姿が新鮮すぎて!

宇治原さんの演技してる姿や、菅ちゃんがガスの説明をしてる声とか

こちらではなかなか聞いたりすることが出来ないので、すごくよかったです☆☆



マニアックな感じでいえば、、「らく得リース篇」の

フリーダイヤルの時の菅ちゃんの声がすっごく素敵ですね音譜    ←www